埼玉県アロマ音叉療法士®️

あまりYouTubeは見ないのだけれど、

この世の中の真実を知りたいと思うから、

真実を発信しているであろう方のYouTubeは見ている。

今の世界は、闇側に支配されている。

その闇側の人たちというのは、ネガティブエネルギーを好むのだという。

例えば、悲しみ、苦しみ、憎しみ、怒り、争い事など。

それに対抗する7つの方法があるらしい。

添加物の多いものを食べないとか。

(興味のある方はこちらからご覧ください)

その中の1つは『たくさん笑って健康に過ごすこと』なのだそう。

波動を高めておくことで、ネガティブエネルギーに打ち勝つことができる。

これって、よく知らない世界のことであったとしても、

“たくさん笑って過ごす”って人が幸せに生きていく上で、

とても大切なことだと思う。

どんな状況であれ、必ず一瞬でも笑える時があると思う。

その時間を少しずつでも増やせていけたらいいと思う。

自らの波動を上げていく。

まさに、アロマ音叉®︎トリートメントがお役目だ。

そして、その闇側に唯一対抗できるのが、

Yap遺伝子、この最強の遺伝子を持つ日本人なのだそう。

(Yap遺伝子についてはこちらを読んでみてください。)

なんだかわからないけれど、

小さい時から日本人に生まれてこれたことに、

感謝と誇りを持って…、というようなことを聞いたような。

祖父が言ってたかなぁ。

戦争映画でも出てきそうなセリフだけれど。

この地球にやってくる前、

自分がいきたいお父さんとお母さんを選ぶ時に、

日本人のところには長い列ができていたんだよ。

だから、日本人に生まれるってすごいことなんだよ。

と話していた子がいたことも思い出した。

それが、今となって意味がわかった気がする。

どうやら男性しかYap遺伝子は持っていないらしいが、

その遺伝子を残す役割をいただいた女性にも

その遺伝子を持った人たちと同じ地に生まれたということにも

意味があると思うから、

やっぱり日本人として生まれてきたからこそ、

できること、やるべきことがあるのではないか。

他を大切にする。争いを好まない。平和の象徴

とはいえ、何ができるのだろうか?

私ができること。

『本来持っている素の自分に戻り、笑顔の時間を増やすお手伝い』

これが私がセラピストとして掲げてきたこと。

まずは、私に関わってくださる方から笑顔にしていきたい。

そう思う。

波動を上げていくトリートメントはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP