埼玉県アロマ音叉療法士®️

学び

         

Jyotishのレッスンの日だった。

今日は「これを啓子さんに伝えるようにと太陽神がおっしゃっているから」

とKimi先生がチャートを見ながら、今後の私について色々と教えてくださった。

それが正に、自分が思っていた流れだったので、

びっくりしたし、これで良いのか?という迷いも消えたし、

何より、その流れに乗っていこう!と思えた。

個人的なこともそうだけれど、

今日もいろいろなことを学ばせてもらった。

『名前は音の力。

 音自体が神のバイブレーション』

『謙虚な人は気づきが多い』

音は、すごいエネルギーを持っているのだということを、

ここ最近、改めて思わされることが多い。

音としてのエネルギーを用いているサンスクリット語のマントラは、

書き示すことでは正しい音を伝えることができないから、

それを避けるために口伝で引き継がれてきたのだそう。

一つの音の違いで、エネルギーが変わってしまうから。

音を扱うアロマ音叉®️トリートメントは、

良き音を一定に鳴らすことのできる音叉を使って行う。

それだけパワフルなトリートメントを行なっているのだ。

もっとその凄さを多くの方に知ってもらいたいとも思った。

そして、謙虚な人は気づきが多い、という言葉にも納得がいった。

人の上に立つようになると、謙虚さがなくなるというか、

横柄さが目立つようになってきてしまっている人を見てきた。

「偉くなると周りから意見を言ってもらえなくなる。」

とよく聞くけれども、これは偉くなったからではないのでは?と思う。

自分のやり方が成功したからと、

人の意見に耳を傾けなくなったがために、

「言っても無駄だ」と判断されて、

言ってもらえなくなったところもあると思う。

私も講座を開催したりして「先生」と呼んでもらうことがある。

本人的には「先生」という意識はないのだけれど。

そんな時でも謙虚でいようと、思った。

気づきの多い人生にしたいから。

占星術を学んでいるのだけれど、その他に学ぶものが多く、意味深い。

さすがヴェーダの知識。

しっかり学び、まだまだ時間はかかるだろうけれど、

お伝えできるようにしていきたい。

まずは音のエネルギーを浴びてみませんか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP