埼玉県アロマ音叉療法士®️

今日は、なんだか自分の思いをたくさん言葉にした感じがする。

昨日の朝、FBを見ていたらふと目に入ってきた「マリアグリッド

なんだかよくわからないけれど、魅かれて見てみたけれど、

やっぱりよくわからない(笑)

これはと早速オンラインでお話を聞いてみようと思い、

申し込んでみたら、昨日の今日でお話を伺えることに。

お話を聞いていて、面白かった。

スピリチュアルのお話をしているのに、がっつり土の感じ。

『理解することが大切』とおっしゃったことで、信用度増しましに。

ヴェーダンタでも言っていた、「理解が大切」

いろいろお話ししている流れで、ターミナルケアの話に。

そこで話が盛り上がった。

何かつながりがあるかも。

午後は、数秘講座の補講。

と言っても、補講の時間はほんの僅かであとはおしゃべり。

ここでも自分の思いを言葉にして聞いてもらった。

自分の思いを伝えるって、

言葉の選び方や表現の仕方によって、本意とは違った捉え方をしかねないので、

すごく慎重に、正確に伝わるように考えて話す必要がある。

oTschOoによるPixabayからの画像

今日はそこにいつもよりも注意払って話した。

それは、話を聞いてくれる相手が私の思いを理解してくれる相手だと思ったから。

自分の気持ちをきちんと伝えるには、

「信頼」も本当に重要なんだな、と強く感じた。

そういう思いで発した言葉は、自分にも響く。

言葉の強さを、自分で感じた。

この関係性をクライアントさんと結んでいきたい。

「自分の思いを理解してもらえる人」ととして認識してもらう。

だから、自分で言葉を選び正確に伝えようとする。

そして、その言葉を自分でも受け止め、理解する。

今日のテーマは、理解と信頼だったな。

自分の思いをしっかりと言葉にしたら、なんだかすっきりして、

清々しい気持ちになれた。

今日はぐっすり眠れそうだ。

あなたも自分の思いを言葉にして発してみませんか?

あなたの言葉をしっかり受け止めます。

光療法パッチ、またはアロマ音叉®️セラピストにご興味がある方は、

お気軽にお問合せください。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP